転移末期がん、ほぼ丸ワク単独で過ごしてみる

肺腺がん1B外科手術後、5年目に肺内、肝臓、多発性骨転移が発覚しステージ4の末期がん患者になりました。 丸山ワクチン投与をメイン治療とし経過をみております。


緩和ケア病棟入院時も

退院し、体力低下のため外出できない今も

丸山ワクチン投与はずっと継続しております



先日緩和ケア入院時の検査で

腫瘍マーカーはぐんぐん上昇していましたが




首にも骨転移が見られるのに、脳転移が見られない

他検査数値はH、Lが見られるものの心配ない範囲

未だに咳が出ない



これらは、転移発覚から1年以上

「ほぼ丸山ワクチン単独で過ごしてきた」おかげと思っています ( ^ω^ )



様々なご意見があるかと思いますが

くまちゃんがそう感じられればそれで十分なのです :(´◦ω◦`):



がんの進行を止めることはできなくても

今後も可能な限り、丸山ワクチン投与を続けたいと思います ヾ(・∀・)ノ



現在のくまちゃんは、近所への徒歩での外出も厳しいため

丸山ワクチン投与でずっとお世話になっているドクターにお願いして

自宅まで丸山ワクチンの注射に来ていただいています (・Д・)ノ


料金もお財布に優しく、ありがたいです


体力を取り戻し、入院前のように杖をついて

徒歩で注射に行けるようになれたらと思っていますが

まだ自宅内での移動がやっとの状態 。。。

焦らずリハビリして、

徒歩で近所に外出出来るようになるのが今の目標です (*・`ω´・)ゞ



 最後まで読んで下さり、ありがとうございます

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん
53歳のおばさん肺がんサバイバー、くまちゃんと申します。

心配性すぎて、抗がん剤を使ってがんと戦えないがん患者です。

一番好きなCMは「au」三太郎シリーズと「ハラダ製茶やぶきたブレンド」♪

冷凍みかんが大好きな、二児(現在二名とも成人)の母。

肺腺がん外科手術後5年経過目前に肝、骨、縦隔リンパ節転移が見つかりました。

なので現在はステージ4の末期がん患者です。

肺腺がん患者として、今まで体験した事を

末期がん患者として、今後の経過を書いてゆきます。

よろしくお願いいたします。

【詳しいプロフィールはコチラ】

 

TOBYO

検索フォーム
ブロとも申請フォーム


